夜半に降り出した雨は、激しさを増し窓を強くたたいていた。 「梅雨だな」 父がそうつぶやいたと同時に、携帯に着信が入った。 「え?あぁそうですか。分かりました、すぐ出ます。」 慌ただしく身支度を整えだしこんばんは! 本当に今日は暑かったですね。 夜になって雨が降り出し少し涼しくなりました。 今日は、ヨンファのセンイルという事で、 お昼休みに韓国料理店で、わかめスープを食べてきました。 今日はヨンファはドラマの撮影ですね・・。 2人は会えたかな?ほれほれ、、そんなの食べないで御飯食べなさい。 カツオ節は出して置けないのでいちいち冷蔵庫から出す。 今日は雨の中、お出掛けしたので、お疲れの様子。 新しく買ったイワタニのガスたこ焼き。炉ばた焼き器もついていてお得。
設営完了 雨も川も濡れちゃえば一緒さ 両国橋キャンプ場 1 喜怒哀らぶ
